初登庁、これから始まります。

2015年5月16日 09時12分 | カテゴリー: 活動報告

 綾瀬市選挙管理委員会から当選証書を授与されました。そして初登庁、議員バッチの交付。会派ごとに控室が割り振られました。(私は無会派になります。)防災用のヘルメット、各資料も貸与されました。初めてづくしのこれからが始まります。

 

 私たちは参加型の政治をめざしています。カンパとボランティアで選挙活動を行い、大勢の力で当選させていただきました。私自身はもちろん、今回選挙を手伝ってくれた方、またその周りの方々、初めて選挙活動したという方がほとんどでした。この当選証書は皆さんのものだと思い、大切にしたいと思います。

 そしてこれからも市民のみなさんの声を聞き、その代理人、代弁者として生活者の目線で市政を見つめていきます。またこの場でも私が感じたこと、思っていることをできる限り発信していきたいと思います。

←応援の書の前で花束をいただきました。